お知らせ

第51回 春季全日本学生サーフィン選手権 及び 第56回 全日本サーフィン選手権 タイムスケジュール /ヒート組について

■日程 2022年6月11日(土)~6月12日(日)
■開催地 千葉県南房総市千倉海岸
■11日のスケジュール
5:30  選手集合
6:00 エントリー受付
6:30 開会式
7:00 ヒート開始
■開催クラス:学生選手権/メンB、フレッシュメン、ウイメンB
       支部予選/メン、ロングメン、ウィメン

■12日のスケジュール
6:00  選手集合
6:30 エントリー受付
7:00 ヒート開始
■開催クラス:支部予選/シニア、マスター、グランドマスター、カフナ、ロングマスター

*第51回 春季全日本学生サーフィン選手権 及び 第56回 全日本サーフィン選手権学連支部予選
⇒タイムスケジュール
⇒ヒート表

当日の天候など含めスケジュールやヒートは予告なく変更する場合がありますのでご留意ください。

■受付に際し事前に検温体調を記載頂きました、健康検温シート&大会参加同意書を持参頂きソーシャルディスタンス確保の為に間隔を空けてお並び頂くようお願い致します。
 受付時に検温と実施済のリストバンドの装着をお願い致します。

■波の状況等でヒート及び時間が変更になる場合が有りますので、選手はアナウンス、NSSAのLINE、インスタグラムで当日の進行状況を把握し試合に臨むようお願い致します。
 試合結果、勝ち上がりについてもLINE、インスタグラムで配信する予定です。

■選手カラーゼッケン受取と返却方法
感染防止対策の為下記の方法でゼッケンの受け渡しを実施してください。

試合前の受取
開始前、ゼッケン管理場所にてヒート名および氏名を係員に伝え、各人で消毒済のハンガーより外してその場で着用してください。

試合後の返却
終了後、ゼッケン管理場所にてヒート名および氏名を係員に伝え、各人で使用済のハンガーへ表にして掛けて返却してください。

■感染防止策のお願い
*参加者が密集する開会閉会については、基本アナウンス及び人数を絞り込んだ実施と致します。
入賞者の表彰は実施致しますが、ソーシャルディスタンス確保頂き速やかに実施する予定です。
*会場は野外ですが競技中以外は全員マスクの着用をお願い致します。
*マスクを着用頂き会話は最小限に留め、応援のための声援はお控えください。
*ゴミについて感染防止の為、ゴミ箱の設置はございませんので各人でお持ち帰り下さい。
*本部テント及びゼッケン受け渡し場所は、リストバンド着用頂いた方しか入場できません。
*本部テント入り口に手指消毒剤を設置いたしますので、こまめに消毒の徹底を心掛けて下さい。
*会場内ではお互いの距離を2m以上保つようにソーシャルディスタンスを心掛けてください。

ページ上部へ戻る